記事一覧

オイル交換&息子とタンデムデート

002_201706292213017b6.jpg

前回のオイル交換から3000キロちょっと。
そろそろオイル交換の時期です。

今回はオイルのみの交換なんでサクッと入れ替えていきます(=゚ω゚)ノ

まずはいつものオイルを用意
006_201706292213045ac.jpg

ある程度エンジンを温めてオイルを抜けやすくして矢印のボルトを抜いてオイルを入れ替えます
003_20170629221302ee3.jpg

結構汚れてますね
007_201706292213050d3.jpg

サクッと新しいオイルを用意して
009_2017062922130757b.jpg

注いでいきます
013_20170629221342939.jpg

だいたい2.2リッターほど入りました。
016_20170629221344ddc.jpg

この日は息子と二人でお留守番でした。
最近習いごとで週末ゆっくりとできることが少ないので、久しぶりに息子と二人男だけの時間を楽しむためにタンデムでランチを食べに行くことにしました(*^_^*)

向かうお店は「ライダーズカフェ VINTAGE」さんへ
004_201706292213380c8.jpg

京奈和道をひた走るルートで、息子は少し退屈してましたがそれでも久しぶりにしっかりとバイクに乗れたので喜んではくれてましたo(^▽^)o

そしてハンバーガーを二人で楽しく食べました(* ´ ▽ ` *)
マスターも気さくな方で雰囲気のいいお店でまた行きたいです\(^o^)/
005_20170629221339581.jpg

味ももちろんとてもおいしかったですヽ(≧∀≦)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラパパ

Author:ソラパパ
初めまして大阪泉州地方に生息しているソラパパと申します!
30歳を超え夢であったバイクの免許を取得しバイクライフを楽しんでおります!
GSR250からSV650 ABSへ乗り換え大型バイクデビューとなりました!
バイクを通していろいろな出会いがあればと思います。
趣味のバイクやキャンプ、家族の出来事を記録していこうと思っております!

本日までの訪問者

現在訪問中の方

現在の閲覧者数: