記事一覧

ファミリーキャンプへ行ってきました!(後編)

2日目の朝・・・
001_20170519230002e2c.jpg

どんよりしております。この日は雨予報・・

なので、雨でも関係のない場所を回っていきます(^-^)/

002_201705192300033a8.jpg

まずはこちらへ!
醤油の作り方などを子どもたちに学ばせます(*’U`*)
いろいろと試食でき、お土産も調達。

この後、買い出しやお風呂などゆっくりしていると意外と時間をつぶせ夕食の準備へ

004_20170519230004e64.jpg

キャンプへ行くと意外とやることが多く写真が全然撮れていません( ノД`)

005_20170519230005dc7.jpg

前日、薪を調達できずに悔しい思いをしましたが、この日はちゃんと調達できまったり大人タイム(*^_^*)
007_20170519230007b17.jpg



そして最終日の朝

001_20170519230109927.jpg

いいお天気です(((o(*゚▽゚*)o)))

といっても、ゆっくりしすぎてあわてて撤収作業をしました(ノ´▽`*)b☆

子どもたちが手伝ってくれることもなく、親が必死で片付けます。
ただ、子どもたち同士で遊んでくれてはいるのでそっちの方がいいのかな・・・

このまま解散も味気ないので子どもたちの希望もありイチゴ狩りへ行くことに(#^.^#)
002_201705192301102b1.jpg

我が家の子供たちは人生初のイチゴ狩り!
004_20170519230113ad2.jpg

貧乏症の我が家はここぞとばかりに食べまくりました!
意外とおなかいっぱいになってしまいましたw

イチゴ狩りのハウスの中に蜂が飛んでいるのですが、一番下の娘はそれが怖いと早々にハウスから撤収しておりました(T_T)
この軟弱物プンヾ(`・3・´)ノプン
けど、イチゴが食べれないのもかわいそうなんで私がとったものをせっせとハウスの外で待つ娘に届けておりました・・・

そんなこんななキャンプでした(っ*^ ∇^*c)

次はいつ行けるんだろうな~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラパパ

Author:ソラパパ
初めまして大阪泉州地方に生息しているソラパパと申します!
30歳を超え夢であったバイクの免許を取得しバイクライフを楽しんでおります!
GSR250からSV650 ABSへ乗り換え大型バイクデビューとなりました!
バイクを通していろいろな出会いがあればと思います。
趣味のバイクやキャンプ、家族の出来事を記録していこうと思っております!

本日までの訪問者

現在訪問中の方

現在の閲覧者数: