記事一覧

ファミリーキャンプへ久しぶりに行ってきました!(前編)

子どもたちの習いごとが忙しく、週末がほぼつぶれる中、久しぶりのファミリーキャンプへ行ってまいりました!

昨年同様、ゴールデンウィークでも1週間前に予約可能な野口オートキャンプ場へ行ってまいりましたヾ(o´∀`o)ノ

002_20170519225751556.jpg

次にいつキャンプへ行けるかもわからないので、たっぷり楽しむため新兵器を何点か奥様に黙って投入いたしました(*´v`)

まず一つ目はハンモック!
003_2017051922575329d.jpg




子どもたちは大喜びで遊んでいましたヽ(´∀`)ノ

というか、常にだれかがゆられていました(大人も含めてw)

そして、大人の楽しみようにこちらを!
004_20170519225755a40.jpg



このハイランダーの焚き火用テーブルほんとお勧めですよ!

アウトドアメーカー各社、同じようなテーブルを出していますがどれも1万円前後。しかしこちらの商品は半分の値段近くの物ですが、作りもちゃんとしていますしテーブルが汚れても簡単にふき取れるようになっているので、囲炉裏テーブルを検討されている方はぜひこちらの商品も候補に入れてもらっていいと思います(o‘∀‘o)*:◦♪

新アイテム奥様の顔色をうかがいながら出したのですが、驚いてはいましたが特に怒られることなく喜んでいただきホッとしました(-∀-)

ゴールデンウィーク真っ只中ですがサイトの様子はこんな感じ
005_20170519225756992.jpg

ほんと、ここはいつ来てもぎゅうぎゅう感がないのでいいです(´∀`σ)σ

サイトの横にある川へちょいと遊びに行って
006_201705192257578a9.jpg

晩御飯の用意へ

キャンプ場へ来てのだらだらご飯て最高ですよね~ヽ(´∀`)ノ

まずはダッチオーブンで鳥の丸焼き!
010_20170519225921734.jpg

下味をつけて鍋へ入れとくだけの簡単レシピですが、めちゃうまです((∩^Д^∩))

そして定番のバーベキュー!
011_20170519225923a47.jpg

安定のうまさ!

だらだら食べて、だらだら飲んでの初日は終了・・・

中途半端に長くなりそうなので後篇へつづく

コメント

ハンモック~

ソラパパさん、めっちゃいいパパですね!!ヾ(≧∇≦)

奥様の様子をうかがうソラパパさんがかわいいです(^o^)
ハンモックでゆらゆらしたい~

後編も楽しみにしてます~♪

鳥の丸焼き

あれくらいのテーブルなら、言ってくれたら作ったのに(*^ω^*)
10000ペソくらいで(^-^)

ハンモックやテント、鳥の丸焼きまで新調してたんですね!
良いパパさんですね!
これで父の日までは乗り切れますね❗️

Re: ハンモック~

さきっぽさん、いつもコメントありがとうございます!

ハンモックゆらゆらはやばいですよ~
寝落ちする可能性がw

これらのアイテムを家でお披露目すると怒られる可能性が高かったので現地でお披露目しましたw

Re: 鳥の丸焼き

プリップリさん、コメントありがとうございます!

次回ほしいものがあったら相談させてもらいますねw

めっちゃいい素材で作ってもらいますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラパパ

Author:ソラパパ
初めまして大阪泉州地方に生息しているソラパパと申します!
30歳を超え夢であったバイクの免許を取得しバイクライフを楽しんでおります!
GSR250からSV650 ABSへ乗り換え大型バイクデビューとなりました!
バイクを通していろいろな出会いがあればと思います。
趣味のバイクやキャンプ、家族の出来事を記録していこうと思っております!

本日までの訪問者

現在訪問中の方

現在の閲覧者数: