記事一覧



リトルパインとナナガンへ!

モーターサイクルショーの次の日も少し時間をもらえたのでリトルパインさんへモーニングをいただきに行ってまいりました(^-^)/

002_20170331224858e2a.jpg

モーターサイクルショーでいただいたリトルパインの割引券を持参し、今回はちょいと奮発してこちらを注文!
003 (2)

美味しかったぞ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもにこにこママさんも写真に収めようと思ったのですが、この日は写真NG!よく見るとママさんの顔に痛々しい傷がΣ(ω |||)
なにやらオフを走ったときにけがをしたそうです・・・
ママの写真をあきらめ次の目的地へ!

いつも美味しい料理と素晴らしいママさんの笑顔をありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
001_20170331224856f91.jpg

この次は初ナナガンへ写真を撮りに向かいます!

この日も動画を撮影しながらのツーリングでいっぱい撮影していっぱいしゃべってたんですが、ナナガンへ到着してカメラを見ると


004 (2)

レンズキャップをしたまま・゚・(つД`)・゚・
なんか最近こんなミスばっかり・・・

まあ、気を取り直して撮影を!
この日は車のオフ会があったのか、沢山の車の中バイク一台で細々と撮影会を・・・

003_2017033122485925c.jpg

004_20170331224901781.jpg

006_2017033122490229e.jpg

008_20170331225144add.jpg

011_201703312251479a3.jpg

013_2017033122514865e.jpg

うん、満足です!
いつも他の方のブログを拝見し、ぜひ行きたい場所だったので動画は残念でしたが写真撮れたのでOKとしましょ!


そしてその残念な動画もどうぞ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラパパ

Author:ソラパパ
初めまして大阪泉州地方に生息しているソラパパと申します!
30歳を超え夢であったバイクの免許を取得しバイクライフを楽しんでおります!
GSR250からSV650 ABSへ乗り換え大型バイクデビューとなりました!
バイクを通していろいろな出会いがあればと思います。
趣味のバイクやキャンプ、家族の出来事を記録していこうと思っております!

本日までの訪問者

現在訪問中の方

現在の閲覧者数:
