記事一覧

大阪モーターサイクルショー2017へ行ってきた

行ってまいりました!大阪モーターサイクルショーv(o゚∀゚o)v

001_201703192143029c9.jpg

こういうバイクのイベントは、初めてでとても楽しみにしておりました!
家族総出で参加です!

まずはトライアンフ002_20170319214303002.jpg

金銭面が許せばこれがほしかった!この独特の二眼がたまらなくかっこいい!!
004_2017031921430540b.jpg

DUCATI
顔は隠してますが照れくさそうに乗る長男(*^_^*)
005_20170319214307f74.jpg

うれしそうに乗ってる長女&次女
008_20170319214328939.jpg

うれしそうに乗ってるおっさん(//>ω<)
007_201703192143089c9.jpg

BMW
013_20170319214329e28.jpg

014_201703192143311b9.jpg

021.jpg

KAWASAKI
024_20170319214402dec.jpg

023.jpg

022_2017031921433469e.jpg

YAMAHA
025_20170319214403ed0.jpg

新型めっちゃいかつくてカッコイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
027_20170319214405310.jpg

029.jpg

031.jpg

032.jpg

HONDA

一度は持ってみたかった・・・
050.jpg

安定のカッコよさ((⊂(^ω^)⊃))
053.jpg

これも街中で見るとΣ(゚Θ゚)ってなるやつですね~(いい意味で目立つと思う)
051.jpg

052.jpg

054.jpg

そしてわれらがSUZUKI

033.jpg

034.jpg

GSX-S1000とデザイン似てますよね。 GSR750のデザインで進化させてほしかった・・・(あくまで個人的な意見)
035.jpg

125ccでこのカッコよさ!
037.jpg

039.jpg

041.jpg

043.jpg

042.jpg

045.jpg

044.jpg

047.jpg

結構色々またがったりできて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして物販のコーナーを一通り見て帰路につきました。(結構安くなってるものがありました)

この日の戦利品
063.jpg

お姉さんたちの写真は嫁や子どもが近くにいるため自粛しました・・・(´・_・`)

楽しい一日になりましたo(≧ω≦)o

コメント

流石!スズ菌感染

家族で行かれてたんですね!
皆さんたのしそうで何よりです!
今度は僕も相手してくださいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Re: 流石!スズ菌感染

チ○○ソースさん、コメントありがとうございます!

感染してるつもりはないんですけどね~
長男より下の二人が楽しんでました!
この調子で洗脳していって将来はあのファミリーのようになりたいと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソラパパ

Author:ソラパパ
初めまして大阪泉州地方に生息しているソラパパと申します!
30歳を超え夢であったバイクの免許を取得しバイクライフを楽しんでおります!
GSR250からSV650 ABSへ乗り換え大型バイクデビューとなりました!
バイクを通していろいろな出会いがあればと思います。
趣味のバイクやキャンプ、家族の出来事を記録していこうと思っております!

本日までの訪問者

現在訪問中の方

現在の閲覧者数: